友達とコーンフレーク

 

私と友達の会話が、ある芸人のコントになっていました。

 

 

「もう一回観たい映画があるんだけど、思い出せなくて・・・」

 

 

「どんな映画か教えて~」

 

 

「結構前に観た映画なんだけど、プリンセスが普通の高校に通うの!」

 

 

「それってディズニー映画じゃない?

 ディズニー映画はプリンセスものが結構あるし。」

 

 

「いや、ディズニーではないと思う。」

 

 

「じゃあ、これじゃないか~。

 その映画ってセレーナが出てたりする?」

 

 

「多分ゴメスが出てたと思う!」

(ゴメスって・・・ww)

 

 

「じゃあ、やっぱりディズニー映画じゃない?」

 

 

「プリンセスだから探されてて、身分を隠して高校に通ったりするんだけど・・・」

 

 

「分かった!!!!」

検索からの

「これじゃない??」

 

 

「それそれそれ!!ずっと探してたの!!ありがとう!!!」

 

 

セレーナ主演のディズニー映画やないかい!w