ヘッドマッサージ機で頭の芝刈り

 

 

お母さんがヘッドマッサージ機を購入。

 

「うぁ、気持ちっ!!買ってよかったぁ!!」

 

なんて言いながらセルフマッサージ。

 

「今来たらやってあげる!!」

 

「めちゃ気持ち良いから!!」

 

とゴリ押しのお母さん。

 

「じゃあやってーーー」

 

 

 

うぃーーーーーーーーーーん

 

うぃーーーーーーーーーーん

 

 

うぉぉぉぉすごい振動だーーー!!!

 

でも、私にはちょっと痛い!

 

結局は機械だから、

 

美容院のシャンプーの

あの気持ち良さには到底及ばない。

 

 

「お父さんもやってみなよ!」

 

「めっちゃ気持ち良いから!」

 

とまたまた勧めるお母さんは

無理やりマッサージ機を手渡した。

 

 

うぃーーーーーーーーーーん

 

うぃーーーーーーーーーーん

 

「気持ち良いけど・・・」

 

うぃーーーーーーーーーーん

 

うぃーーーーーーーーーーん

 

「髪が切れそう・・・」

 

うぃーーーーーーーーーーん

 

うぃーーーーーーーーーーん

 

 

お父さんはそんなことを言い、

お母さんにヘッドマッサージ機を返して

トイレに向かった。

 

 

「何これ・・・」

 

 

床には髪の毛が散らばっていた。